第75回 クラブ競技会 ≪日程決定!!≫

掲載日:2019年11月11日

いつもレジックスポーツ・体操教室をご受講いただきありがとうございます。

さて、第75回クラブ競技会が12月7日(土)・8日(日)に行われます。

リトルジュニアでは、親子体操・親子ゲーム・お子さんの体操の発表を行います。普段練習していることをビデオに収めるチャンスです!!

Aコースでは、準備体操を行ってから、演技発表を行います。お子さんの頑張っている姿を目の前で発表いたします。ビデオに収めるチャンスです!!

Bコース、特別Bコース、Dコース、E女子コースは各種目演技を行い、10点満点の点数で競技会を行います!!目の前で迫力のある演技をご覧ください!! また、ビデオに収めるチャンスです!!

E男子コース、Fコースは普段の練習の成果を演技にして発表を行います。今、練習している技に挑戦したり、練習中の技を補助してもらい発表をいたします。お子さんの成長をビデオに収めるチャンスです!!

 

11月9日(土)から演技の練習が始まっています。皆さん、頑張りましょう!!

日程は、こちらをご確認ください。

 https://drive.google.com/file/d/1gNSiEv2S2UAOkor-yh2hulDYQZMM87Li/view?usp=sharing

また、現在各校舎にてプログラムを配布しています。

不明な点がありましたら、各校スタッフまでお申し付けください。

宜しくお願いいたします。

 

(有)レジックスポーツ