8月度(サマースクール期間中)の受講について

掲載日:2019年06月19日

いつもレジックスポーツ・体操教室をご受講いただき、ありがとうございます。

8月度の受講について、本日より各校舎にて配布を開始いたします。

今年は、初の試みでシステムからのお申込みとなります。

配布する資料をよく読んでいただき、6月28日(金)より、システムにてお申込み開始となります。

8月度の受講は、7月25日~8月31日までレジックスポーツが定めた開講クラスにて、週1回の方は4回、週2回の方は8回、週3回の方は12回お申込みください。

また、この8月度は、「サマースクール(夏休み短期教室)」も併用しています。

●1ランク上のクラスへチャレンジ受講をお申込できます。(差額分料金有)

●8月度の受講のほかに、同じクラスを追加して受講をお申込みできます。(別途追加料金有)

●短期教室のみに開講している「鉄棒コース」「バク転コース」を1日からお申込みできます。(別途追加料金有)

この機会に、是非ご受講ください。

尚、一般の方は7月1日(月)からお申し込み開始となります。各クラス、日によって定員になり次第お申込み締め切りとなりますので、

お早めにお申し込みください。

詳しくは、配布された資料をご覧ください。不明な点がありましたら、レジックスポーツスタッフまでお知らせください。

※このお申し込みは、8月度の受講分となりますので、クラブ員全員のお申し込みが必要です。ご注意ください。

 

宜しくお願いいたします。

(有)レジックスポーツ