7月度分の振り替え対応について

掲載日:2019年07月17日

いつもレジックスポーツ・体操教室をご受講いただきありがとうございます。

さて、今月から開始した8月度の申し込みでは、初めてシステムからのお申込み方法で行っており、不具合など皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。今後改善し、よりスムーズなご受講を目指していきたいと思います。

そこで、今回初めてシステムからのお申し込みに伴い、7月度分・9月度分の振り替え問題も発生しております。

基本的には7月度・9月度の受講分は8月度に振り替えができない規則となっております。(8月度分の通常授業回数を確保するため)

当初、8月度分にて振替を対応し、その振り替えを7月25日から受け付け開始すると連絡をしていましたが、

只今、7月度分の振り替えは8月度を抜いた前後1カ月での振り替えができるように改善しております。

7月22日(月)から振り替え対応いたしますので、7月度分の振り替え希望の方はお手続きをお願いいたします。

色々と混乱を招き大変申し訳ありませんでした。また一つずつ改善をしていき、更にスムーズにご受講できるよう心がけていきたいと思います。

また、もし不明な点等ありましたらスタッフにお知らせください。ご協力お願いいたします。

今後とも、レジックスポーツを宜しくお願い申し上げます。

 

(有)レジックスポーツ